

思いつきリニューアル



このブログ始まって以来のリニューアルです。
しかも思いつき。

まだ工事中なのにアップしてしまうせっかちかげん。

これからどうなるのか!?
こうご期待!

あけましておめでとうございます2013



更新ないまま年を越しました。
みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もしっかりがんばります。
去年はちょっと、なんていうか通年で準備期間でした。
まったくもう。

2013年べんぴねこ、ぜひご期待下さい(と毎年言っている気がする)。

がんばれニッポン!とべんぴねこ


ありゃりゃ。
6月なってしまったぞ。
サイトリニューアルはどうなった…

もうすこし後になりそうです。
ぐぶぶ。

まあいいじゃないですか。
オマーンにも圧勝したことですし。ね。

DLE社は、7月スタートの会社なので、6月は期末、ということらしいです。
なんでも6月は社屋が引越し(超近所)するらしいです。
長くやっているプロジェクトがいよいよ佳境を迎えそうなのですが、次回作の企画を着々と進めています。
6月はいろいろ大変そう、でも楽しそう。

がんばりますよー。

リニューアル予定



えっ、もう4月おしまい?
エイプリルフールでしょ?

とかいってたらほんとに4月おわりですよ。
急にあったかくなりましたね。1年の半分、いやそれはきついな、三分の一くらいを半ズボンで過ごしていたいべんぴねこは、今日から半ズボンスタートです。

今日オーディションがあったのですが、半ズボンだったし、まくどなるどの紙袋もってたし、きっと監督とは思われていなかったようなきがします。
まあよいのです。半ズボン好きですから。

2008年からきわめて細々と続いているべんぴねこぶろぐですが、5月に大幅なリニューアルを予定しています。
まあほら、いまどきブログっていうのどうなの?とか、個人ブログすぎるわ!という話もあり、ちゃんとオフィシャルサイト風に作ろうじゃないかという意見があり、現在色々考え中でございます。

そのころにはいろいろ告知とかできるかなぁ、どうだろうなぁ。まだかなぁ。

のんびりおまちくださいませ。

あやうく



とべんぴいぬにのっとられるところでしたが、今年度もよろしくお願いいたします。

知人から、「最近名前みないけど、なんにもしてないの?」的なことをいわれましたが、なるべくどかんとみなさまを驚かせるべく、入念に下ごしらえをしているところであります。

元気で毎日、しかもたっぷり働いております。

4月。
新たな門出を迎える方が多いと思いますが、がんばってください。
楽しい世界がまっているです。きっとです。

わくわく。
描いてる人

べんぴねこ

Author:べんぴねこ
アニメ作ってます。

petio『リモナイトラボ』『ササミ巻き』CM
歌もうたってます。

『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ』
天才科学者レオナルド博士と、キリンのジェフ太、ジェフ次郎兄弟がくりひろげるどたばたコメディ。huluにて配信中!

『ピチ高野球部』
九州8局限定、部員二人の野球部の青春ばかコンテンツです。DVDは全国的に発売中!

『ユルアニ?』放送終了!
「元気!!江古田ちゃん」と「ユル兄さん」作ってました。
DVDとかCDもでます。

『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』
DVD&Blu-ray発売中!第2弾もDVDでたよ!

『ジューキーズこうじちゅう!』
NHK教育「おかあさんといっしょ」で不定期放送中。DVDに収録されています。

『NHK高校講座ベーシック10』
『NHK高校講座ベーシック数学』
マスネコが活躍したりしなかったり

『もえろ!バッカルコーン』
MBSの天気予報枠でオンエアされたアニメ。「じゃがぽて仮面」のDVDに収録されています。

『いつもワガママガマ王子』
映画「パコと魔法の絵本」からのスピンオフアニメ。DVD好評発売中

その他アニメ企画じわりと進行中

早くこいこい
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷよぷよべんぴねこ
Twitter
温かいお便りをぜひ

名前:
メール:
件名:
本文:

作ってみた
ボタン押せば楽しいかも。適当に押してください。
がんばって更新
コメントもらうとうれしい
アーカイブー
トラックバックですか
作ってみた2
べんぴねこボタン2ごくたまにいいことが。
