

キリン村をhulu(ふーるー)で見よう!



ひさびさのキリン村!

月額980円で映画やドラマやアニメが見放題という素敵なサービス、huluでキリン村全話!が配信されています。
こちら

うれしいですねぇ。
パソコン、スマホ(アプリをいれればOK)どっちでもみることができます。

映画も結構充実していて、キリン村に加えて、DLEからは鷹の爪やらコフィーやら土管くんやらいろいろもりだくさんのラインナップとなっております!

ぜひぜひご加入下さいませ!

5年ぶりに見ると、いまでもおもしろいなぁと自画自賛。楽しい楽しい。よくできてる!

TOHOシネマズでキリン村CMです!!


ひゃっほう!

久しぶりのキリン村が、ついにスクリーンデビューです!
30秒だけですけどね…
ジェフ太、ジェフ次郎、博士が有名映画の名シーンのパロディをやりながらCMをします。

今週末から、TOHOシネマズの上映前に流れる予定です。
鷹の爪のマナームービーの前です。
みんながポップコーン買ってたりとかトイレ行ってたりとかしてるときなので、かなり見逃される可能性も高いのですが…

CMの内容は、"通話料決済「ドコモケータイ払い」"
ドコモユーザーはケータイだけでTOHOシネマズのチケットが買えて、しかも通話料にチケット代をつけられる、というサービスです。
ぼくはauですが…

CMの最後には、TOHOシネマズのメールマガジンのお知らせもあります。
入会すると、キリン村待ち受け(鷹の爪待ち受けと選べます)がもらえるらしいです。

ぜひぜひTOHOシネマズでチェックしてみてください。

上映予定映画館は↓
TOHOシネマズ有楽座
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
TOHOシネマズ西新井
TOHOシネマズ南大沢
TOHOシネマズ府中
TOHOシネマズ宇都宮
TOHOシネマズひたちなか
TOHOシネマズ水戸内原
TOHOシネマズ船橋ららぽーと
TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
TOHOシネマズ八千代緑が丘
TOHOシネマズ流山おおたかの森
TOHOシネマズ海老名
TOHOシネマズ小田原
TOHOシネマズ川崎
TOHOシネマズららぽーと横浜
TOHOシネマズ浜松
TOHOシネマズサンストリート浜北
TOHOシネマズららぽーと磐田
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
TOHOシネマズ東浦
TOHOシネマズ木曽川
TOHOシネマズ高岡
TOHOシネマズ梅田
TOHOシネマズなんば
TOHOシネマズ泉北
TOHOシネマズ鳳
TOHOシネマズ二条
TOHOシネマズ伊丹
TOHOシネマズ西宮OS
TOHOシネマズ岡南
TOHOシネマズ緑井
TOHOシネマズ高知
TOHOシネマズトリアス久山
TOHOシネマズ長崎
TOHOシネマズ光の森
TOHOシネマズ与次郎

すっげえな!全国じゃあないですか。
沖縄の与次郎なんて、キリン村初上陸ですよ。

うれしいなー。
わくわく。


DVDのオマケ


昨日いいわすれましたが、DVDのオマケがついています。

DVDをデッキに入れて、「play all」をおして、16本最後まで見終わると、ちょっとしたものが見れます。
(ちなみにチャプターをスキップしてもOKみたいです)

ロマンチストぶりが遺憾なく発揮されています。


今日も雨でしたね。

会社の敷地内あたりに、ねこの親子がいます。
となりの駐車場や、自転車おきばや、ビルのスキマに子供たちは冒険をしたくて仕方がないらしく、しょっちゅう迷子になってはお母さんをニイニイ呼んでいます。

車や悪い人に気をつけて、元気に育っていってほしいです。

とりとめのない文章ですが、みなさまよい週末を。

キリン村DVDとうちゃく!!!


ご予約いただいたたくさんのみなさまのもとへ、キリン村のDVDが届いたと思います。
「ついたよー!」というあたたかいメッセージもいただいています。改めましてありがとうございました。

ケースを開けると、左側にリーフレット(特製"広報きりんむら"付き)、さらにその下にDVDのシリアルナンバーとぼくのサインが入っています。

工場から届いた新品のDVDを全部開いて、見事に痕跡を残してしまってます。
普通の油性マジックで書いたので、カスレ、ニジミなどがあるかと思いますが、ゆるしてね…。

こんなことは普通ありえないよなぁって思ったんですが、すべてDVDの博士とジェフ太とジェフ次郎たちに「みんなを楽しませてきてね」とお願いして発送しました。

ささやかな見えない特典です。

末長く楽しんでいただけたら幸いです。


そうそう。
シリアルナンバーですが、ぼくの気まぐれで、イラストが入ってます。
語呂合わせがすきなので、たとえば0234番だと「おにいさんよ」ということで、ジェフ太がジェフ次郎にえっへん!としている絵、などです。
わかりにくいのもあります。
0661番だと「室井」ということで、『踊る大捜査線』の青島刑事のコートを羽織ったジェフ太が無線をつかんで「室井さん!」と言ってる絵とか…
わかりづらっ!!

いったいどなたにとどいたのかなぁ…
イラストがなかった方…すみません…
中身はもちろん同じですので、ぜひぜひお楽しみください。

キリン村プチムービーですよー




せっかく動画を作ったので、トップにしばらくあげたいと思います。
ケータイでご覧のみなさますみません…
話題の地デジカとか出したかったんですけど、関係ないのでヤメマシタ。

おかげさまでキリン村のDVDの予約数がずんどこずんどこ伸びています。
ありがとうございます。

しょうがねえなっ!めんどくせえけどみてやってもいいぞっ!というレオナルド博士のような方、ご予約は以下の通りです。
「レオナルド博士とキリン村のなかまたちDVD はちみつセレクション」
ケータイ:http://www.dle-shop.jp/m/
パソコン:http://www.dle-shop.jp/

予約は5月15日まで~。うわー、あと2週間…
描いてる人

べんぴねこ

Author:べんぴねこ
アニメ作ってます。

petio『リモナイトラボ』『ササミ巻き』CM
歌もうたってます。

『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ』
天才科学者レオナルド博士と、キリンのジェフ太、ジェフ次郎兄弟がくりひろげるどたばたコメディ。huluにて配信中!

『ピチ高野球部』
九州8局限定、部員二人の野球部の青春ばかコンテンツです。DVDは全国的に発売中!

『ユルアニ?』放送終了!
「元気!!江古田ちゃん」と「ユル兄さん」作ってました。
DVDとかCDもでます。

『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』
DVD&Blu-ray発売中!第2弾もDVDでたよ!

『ジューキーズこうじちゅう!』
NHK教育「おかあさんといっしょ」で不定期放送中。DVDに収録されています。

『NHK高校講座ベーシック10』
『NHK高校講座ベーシック数学』
マスネコが活躍したりしなかったり

『もえろ!バッカルコーン』
MBSの天気予報枠でオンエアされたアニメ。「じゃがぽて仮面」のDVDに収録されています。

『いつもワガママガマ王子』
映画「パコと魔法の絵本」からのスピンオフアニメ。DVD好評発売中

その他アニメ企画じわりと進行中

早くこいこい
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷよぷよべんぴねこ
Twitter
温かいお便りをぜひ

名前:
メール:
件名:
本文:

作ってみた
ボタン押せば楽しいかも。適当に押してください。
がんばって更新
コメントもらうとうれしい
アーカイブー
トラックバックですか
作ってみた2
べんぴねこボタン2ごくたまにいいことが。
