スポンサーサイト


ぽつんと年末


年末ですねぇ。

朝、通勤のときに、今日はやたらと人が少ないなぁ~と思っていたら、みんなお休みなんですよね。
とくに会社の周りはオフィス街なので人が少ないです。

普段通ってる道に人や車が少ないと、急に自分が「道を歩いてる」という感覚がわいてきます。
…うーん。わかりにくい。
人ごみの中にいると、自分は「移動している」だけであって、「道を歩いてる」って思わないというか…
なんでしょう。
もともと道のある場所に自分がぽんと放り出されて進んでいるというか…

うまく説明できないですねぇ。
あ、そうだ。早朝の大通りを歩くと不思議な感じになりません?
急に哲学的になるというか、そんな(どんなだ)感じなんです。

よくわかんない文章でスミマセン。
会社は31日までで~す


コメントの投稿

非公開コメント

No title

感覚的にはわかりますよ~! だいじょうぶです!
年末の雰囲気ありありですし。
私も年内いっぱいお仕事です。べんぴさん、風邪ひきませんように!!

No title

私は全然ですね!!
今日まで、友達と遊んでました(え
今も年賀状を書いてますよww
元旦には届かないだろーな・・・・


九州の方では「ファイテンション☆テレビ」
今日ですよね??(火曜)
なかったんですけどぉぉ!!!
え?何?何でだぁぁ!!??

わかります

その感覚。
早朝の新宿に行った時みたいな(´Д`)
行き成れてる場所なのに全然違ってて、ソワソワしちゃったりして。

そして車の通らない道の真ん中歩いてみたりして(笑)

お疲れさまです(*^^*)
描いてる人

べんぴねこ

Author:べんぴねこ
アニメ作ってます。

petio『リモナイトラボ』『ササミ巻き』CM
歌もうたってます。

『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ』
天才科学者レオナルド博士と、キリンのジェフ太、ジェフ次郎兄弟がくりひろげるどたばたコメディ。huluにて配信中!

『ピチ高野球部』
九州8局限定、部員二人の野球部の青春ばかコンテンツです。DVDは全国的に発売中!

『ユルアニ?』放送終了!
「元気!!江古田ちゃん」と「ユル兄さん」作ってました。
DVDとかCDもでます。

『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』
DVD&Blu-ray発売中!第2弾もDVDでたよ!

『ジューキーズこうじちゅう!』
NHK教育「おかあさんといっしょ」で不定期放送中。DVDに収録されています。

『NHK高校講座ベーシック10』
『NHK高校講座ベーシック数学』
マスネコが活躍したりしなかったり

『もえろ!バッカルコーン』
MBSの天気予報枠でオンエアされたアニメ。「じゃがぽて仮面」のDVDに収録されています。

『いつもワガママガマ王子』
映画「パコと魔法の絵本」からのスピンオフアニメ。DVD好評発売中

その他アニメ企画じわりと進行中

早くこいこい
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷよぷよべんぴねこ
Twitter
温かいお便りをぜひ

名前:
メール:
件名:
本文:

作ってみた
ボタン押せば楽しいかも。適当に押してください。
がんばって更新
コメントもらうとうれしい
アーカイブー
トラックバックですか
作ってみた2
べんぴねこボタン2ごくたまにいいことが。
