スポンサーサイト


イチローとキリン村ー!


イチローが何かするたびについつい書き込んでしまうぼくです。

昨日の満塁ほーむらんも感動したんですけど、今日のヒットもさすがでした。
え?あいかわらずよくわからないって…?

イチローが日本のプロ野球最多安打記録(今までは張本勲さんの3085本)をぬいて、日本人でいちばん安打を打った人になりました、というニュースでした。

すごいなぁ。イチロー。いったいどこまでいくんだろうなぁ。
試合後のインタビューで、大リーグ記録の4256安打についての感想を聞かれた後のコメント。

「随分遠い数字ですね。算数の苦手な人には分からないと思いますが、僕は得意だったので遠い数字だと思います。まずは次の1本を目標にして頑張ります」

そう。まずは次の一本が目標なんですよね。心にしみます。


というわけで!
キリン村のDVDです!

昨日のひポみさんのおたよりを読んだ方はお分かりかと思いますが、
「受注生産」という方式をとるそうです。
これは、お店で売ることはせずに、注文(予約)を受けた分だけ作って売る、ということだそうです。

とはいえ、よっぽどのことがない限り、作らない、なんてことはないと思うんですが、みなさんのご注文をお待ちしております…(予約は来週あたりかららしいです)

あ、そうそう。
今回のDVDは、「キリン村DVD第一弾!」ということだそうです。
「全部見たい!」という声が多かったのですが、全部入れると3時間くらい…
お値段がかなりあがっちゃうそうです。
なので、とりあえず第一弾!また最新情報が出次第、ご連絡いたしますです。

追記★
「ベーシック10」無事放送終了いたしました。
ありがとうございました。
あっという間でしたが、また再放送で見られるでしょう…。
また新しいことやりたいなぁ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pasokonre.blog10.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

おぉ~~~☆
キリン村のDVD!!
お金がありしだい予約したいと思います!

ベーシック10終わっちゃったんですね・・・
私ゎ学校だったので見れませんでした!!

ひぽみさんに「全部のお話が見たい」って私もメールしました。

でも全部のお話が入っていなくてもDVDが出るだけで幸せです!

早くほしいなぁ♪

ベーシック10

そそそそ

あとは再放送とかみればいいから

たのしかったです!
ズンドコ ズンドコ~

いろんな話題

イチローさんすごいですよね。「ベーシック10」みれなかったぁぁぁ

話かわりますが、DVDみたあーい。(お金ありしだい、ね・・)
描いてる人

べんぴねこ

Author:べんぴねこ
アニメ作ってます。

petio『リモナイトラボ』『ササミ巻き』CM
歌もうたってます。

『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ』
天才科学者レオナルド博士と、キリンのジェフ太、ジェフ次郎兄弟がくりひろげるどたばたコメディ。huluにて配信中!

『ピチ高野球部』
九州8局限定、部員二人の野球部の青春ばかコンテンツです。DVDは全国的に発売中!

『ユルアニ?』放送終了!
「元気!!江古田ちゃん」と「ユル兄さん」作ってました。
DVDとかCDもでます。

『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』
DVD&Blu-ray発売中!第2弾もDVDでたよ!

『ジューキーズこうじちゅう!』
NHK教育「おかあさんといっしょ」で不定期放送中。DVDに収録されています。

『NHK高校講座ベーシック10』
『NHK高校講座ベーシック数学』
マスネコが活躍したりしなかったり

『もえろ!バッカルコーン』
MBSの天気予報枠でオンエアされたアニメ。「じゃがぽて仮面」のDVDに収録されています。

『いつもワガママガマ王子』
映画「パコと魔法の絵本」からのスピンオフアニメ。DVD好評発売中

その他アニメ企画じわりと進行中

早くこいこい
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷよぷよべんぴねこ
Twitter
温かいお便りをぜひ

名前:
メール:
件名:
本文:

作ってみた
ボタン押せば楽しいかも。適当に押してください。
がんばって更新
コメントもらうとうれしい
アーカイブー
トラックバックですか
作ってみた2
べんぴねこボタン2ごくたまにいいことが。
