スポンサーサイト


『ピチ高野球部』本日よりオンエア



ウワサの新コンテンツ、「ピチ高野球部」

本日より九州(+沖縄)限定でオンエアです。
放送時間は各局によってまちまちらしいのですが、今日の16:00~17:00の間、という時間帯らしいです。
(すみません。詳しく分かったらまた書きます)

日経新聞に記事になってました。
今後見られなくなってしまうかもしれませんが、とりあえずコチラ↓
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20100201ATDD3100N31012010.html

九州の方々、ぜひぜひ見てください。
九州以外の方々、九州にいってぜひぜひ見てください。

ちなみにぼくは九州ほとんどいったことないです。
行きたいです。
どげんかせんといかん。

よろしくお願いいたします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆ミディ×2♪♪

お花の事ならお任せください^^

コメントの投稿

非公開コメント

祝!「ピチ高野球部」スタート!

べんぴねこさま、初めまして。
本日「ピチ高野球部」放送スタートした、福岡のテレビ局「テレビ西日本」のマスコットキャラクター、てれビーと申します。
うちの局では、月~金16:50放送の「ハチナビスーパータイム」という番組の中でOAしています。
放送時間はまちまちですが、今日は17時50分頃の放送でした。

No title

わあい!
てれビーはじめまして!(ほんとですよ。初対面なんですよ。やらせとかじゃないですよ!)

本当に各局放送時間も放送形態もばらばらなんですね…。
福岡は「ハチナビスーパータイム」ですか。
ふむふむ。φ(.. )メモメモ

今後ともよろしくおねがいしますね。


ちなみにサガテレビさんは、15:55くらいらしく、
「キテレツ大百科」と「24」の間とか!

見ました(o^∀^o)

テレビを付けたまま ウトウトと(-.-)zzZ
昨日から始まりました…って 言うアナウンサーの声で目が覚めて(=゜-゜)
……
おもしろ~い(≧∇≦)
ゆる~いキャラも、主題歌も!
♪投げる 打つ 投げる 打つ 喋る 喋る 喋る
って(≧ε≦)
早速 ビデオクリップをダウンロード(^_^)v
ただ 普段は仕事中だし(>_<)
時間がアバウトな分 予約録画が出来ないのが残念p(´⌒`q)

No title

ダウンロードまで!
ありがとうございます。

>時間がアバウトな分
ということはあーちゃんママさんは福岡の方でしょうか?

他の県はけっこうまちまちなようで、いろいろな層の方にみてもらえるんじゃないかと思ってます。

平日は毎日やりますので、じわじわと人気がでればと…。

つい検索

先ほどCMとCMの間に放送されていました。
なにごと!?
なんのCM!?
と思って検索かけました(^^;ゞ

きになって検索

授乳後にウトウト...
途中からみましたがインパクト大で、思わず検索。
ロンバケ再放送後(4時50分過ぎ?)にあってました~。

No title

石垣島!!
むかあしロケでいったことがあります。すっごくよいところで、またぜひ行きたいです。
ありがとうございました。

宮崎ではキムタクのうしろでやっているのですね!
まわれまーわれめりごーらん♪

毎日やりますが、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アバウトな福岡です(>_<)

地元密着番組ハチナビの中でやってるので、マジでアバウトです(-.-;)
娘に話してたら 会社でみんなで(って、言っても3人ですけど…)見たそうです(^O^)
着実にファンは増えてますよ!o(^-^)o

No title

>さときちほしさま
メッセージありがとうございました。でも文字化けしちゃってます…

>あーちゃんママさま
ありがとうございます。
アバウトですか…(;^_^)
まあ短いものですし、見られたらラッキー、ぐらいな感じでゆるーくお付き合いいただけるとうれしいです。

意外!

ピチ高野球部って、九州ローカルなんですね! 歌も面白くて、アニメも愉快で、大好きです。 絶対メジャーに行ってね。PS. メジャーにはJRで行くんでしょうか?

No title

>天津甘栗さん
そうなんです。九州ローカルなんですよ!ちなみに歌をうたってもらっている方は、福岡出身しかも野球部出身のYUZOさんというかたなのです。
http://onethree.jp/onethree.html

ローカルからメジャーへ!
がんばります。
もちろんJRでどこまでもいきます!

べんぴねこさん見たよ!

べんぴねこさんはじめまして!
放送がながれてすぐのころ、うちの母が「最近部活のコマーシャルがあってるよ!?」
というのでその時間たいに自分も見ることができて、それ以来親子ではまってます。
3月26日の「KTS番組祭り」を見ていたら、べんぴねこさんがいきなり登場!!一人二役をしていてCMも自分で作っていることに二度もびっくりして第3作も気になって検索し見てみたらとっても面白かったです。
ところでお願いなんですが、次の作品が決まっていなかったらぜひバスケ部を作ってください。
期待してまってます ^o^/~

No title

ごめんなさい^^;
日付を間違えました (TOT)
「KTS祭り」は3月27日でした^^;

ニン♪

今日テレビ見ましたよ~♪気になって気になってしょうがなかったんですがそれがねらいだったんですね(笑)
ファンになりました♪いつも歌ってます♪
本当に応援してます!

No title

レオミンさま ピ‐チティーさま

ありがとうございます!
髪を切りにいく暇がなく、ぼっさぼさのままでのTV出演だったのですがキモチ悪くなかったでしょうか…

鹿児島、いったことないので、ぜひ遊びに行きたいです。

はー、よかった。
ぶじにオンエアされてほっとしています。。。

不思議なコマーシャル

コマーシャルがめちゃくゃ気になって ここまでたどりつきました。
なんの商品のコマーシャルでも なく
放送されたら 歌ってしまいます。
今度も別のバージョンを期待しています。



ハマりました^m^

はじめまして(*^_^*)
以前から、メロディーが頭に残って気になっていたのですが、
昨日夕方、地元局TOSにてガッツリ見て、
ハマってしまいました^m^

今日、仕事中…頭の中は「ピチ高ピチ高ピチ高…」
着メロにさせていただきましたヽ(^o^)丿

先ほど、こちら大分ではハモネプを見ている途中でも放映されてましたよ~。
続編、楽しみにしてます。応援してます。

No title

私は大分ですが、だいたい何時くらいにあるのか教えてください。
あと今のところはサッカー部と剣道部と新体操部だけですか?

何回もすいません(ToT)/~~~

私はケータイを持っていないのですがパソコンでも見れますか?

はじめまして

沖縄県でもやっています!!!!
テレビで何度もみて気になって
ついにケータイでダウンロードしました☆
あのメロディが頭の中で何度も流れます(^^*)
これからも楽しみにしています♪
描いてる人

べんぴねこ

Author:べんぴねこ
アニメ作ってます。

petio『リモナイトラボ』『ササミ巻き』CM
歌もうたってます。

『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ』
天才科学者レオナルド博士と、キリンのジェフ太、ジェフ次郎兄弟がくりひろげるどたばたコメディ。huluにて配信中!

『ピチ高野球部』
九州8局限定、部員二人の野球部の青春ばかコンテンツです。DVDは全国的に発売中!

『ユルアニ?』放送終了!
「元気!!江古田ちゃん」と「ユル兄さん」作ってました。
DVDとかCDもでます。

『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』
DVD&Blu-ray発売中!第2弾もDVDでたよ!

『ジューキーズこうじちゅう!』
NHK教育「おかあさんといっしょ」で不定期放送中。DVDに収録されています。

『NHK高校講座ベーシック10』
『NHK高校講座ベーシック数学』
マスネコが活躍したりしなかったり

『もえろ!バッカルコーン』
MBSの天気予報枠でオンエアされたアニメ。「じゃがぽて仮面」のDVDに収録されています。

『いつもワガママガマ王子』
映画「パコと魔法の絵本」からのスピンオフアニメ。DVD好評発売中

その他アニメ企画じわりと進行中

早くこいこい
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷよぷよべんぴねこ
Twitter
温かいお便りをぜひ

名前:
メール:
件名:
本文:

作ってみた
ボタン押せば楽しいかも。適当に押してください。
がんばって更新
コメントもらうとうれしい
アーカイブー
トラックバックですか
作ってみた2
べんぴねこボタン2ごくたまにいいことが。
