スポンサーサイト


『ファンボーイズ』前夜祭イベント行ってきたぜ

映画『ファンボーイズ』
前夜祭イベントに行ってきましたよ!!

もちろんベイダー卿でね!
安っぽいけどね!

フロッグマンを誘ったのですが、忙しいらしく鷹の爪団のぺパコ嬢といってきました。
ぺパコ嬢が撮ってくれた写真をダダーっと載せますよ。

01やるき
会社で着替えたよ。

02エレベーター
エレベーター待ち。しょぼいベイダー!

03信号待ち
小雨ぱらつく半蔵門。ビニール傘が泣けるぜ!

04電車
電車の中ではお行儀よくマスクを外しましたよ。じろじろ見られてますけども。

05エスカレータ
渋谷到着。わくわくしながらエスカレーターで登るよ。

06渋谷
早く早くー!渋谷の若者たちは意外と冷ややかでした。

07はじまるよ
会場はすごい熱気。コスプレの方々気合入ってます。っていうかみんないいライトセーバーもってんなぁ。
ぼくのは安物ですから…フォースが足りませんから…。

08さとりさん
司会のさとりさん。自前のR2ワンピースがかわいいぜ!

映画はとってもおもしろかった!
マニアはもちろん、SW素人でも楽しめるんじゃないでしょうか。
よかったなぁ。この一体感。
DVDでたらもう一回見よう!!

09ラーメン
帰りは余韻にひたりながらラーメン…くえねえ!

コメントの投稿

非公開コメント

前夜祭ありがとうございました

はじめまして
ファンボーイズ日本公開を目指す会のローグ中隊でございます。

作品を気に入っていただいたようで大変うれしく思います。
前夜祭にかけつけたスター・ウォーズファンの熱い愛が感じられたステキなイベントでしたね。

DVDでもう1回と言わず何度でもお楽しみください!
来週はレイトショーだけでなく、急遽午前の回(11時から)も追加になりましたので、また劇場へもよろしくお願いします。

No title

エレベーター待ちの礼儀正しいベイダーが好きです。

あ、ラーメン食べてる。。。

何だか感動しちゃいました。。。
すごい根性です。でへっv-40

えっと。。。

東京はこんな人が普通に歩いているのでしょう…か?(笑)

No title

思ったより渋谷の人たちはノーリアクションでしたよ。
あ、ダースベイダーがいる。ふうん。
ぐらいの…。

採用面接では色んな事を聞かれ面接官から、カルト宗教の顕正会って知ってる?東大合格を不正水増ししてる江戸取をどう思う?と聞かれ慌ててネット検索。後ろに必ず容疑者と付け加えてケンサク。宇高明男、赤峰加代子、寒河江真、中沢誠、行徳祐一、桜井祐也、岡村治。漢字注意!牛じゃ無い午前の午腸明容疑者。茨城県取手市の江戸川学園取手中学高校えどとり江戸取中高校は、近くに競輪場が有り、汚大男が江戸取生徒達に駅で、男子生徒は股間を蹴られ女子は尻と胸揉み!通学証明まで金取り、他校は1円も取ら無い。払わねば通学定期券じゃ無く、大人と同じ通勤定期券。これじゃ江戸取じゃ無く金取り中高校じゃん!親生徒と学校が最高裁まで争い体罰が多い、東大水増し江戸取!よくCMやってる栄光ゼミナールとナビオは講師がダメで、下級生への暴力放置。台東区そうぷらんど吉原、ランドマークは、AV女優なんか1人も居ない。高い金払ってスグ、AV嬢が急病?別の嬢をと振替迫り、ドブス嬢を出し、超ブ酢だらけ!そして洗脳するカルト宗教の顕正会は未成年や子供、認知痴呆症と知的障害者を無理矢理、入信させ逮捕続出!ゲームセンターやパチンコ屋と教習所で他人に声を掛け、へぇキミ上手いね?今度僕に教えてよ!顕正会を隠し勧誘。中沢と桜井はヤクザで2回も逮捕!更に宇高と赤峰は何と殺人!今すぐ検索!平成19年12月8日、板橋区の顕正会会館で殺人未遂!フジ・テレ朝と読売新聞。犯人はスパイダーマンのオメンをかぶり。午腸とスパイダ事件を顕正新聞にも載せずダンマリ!自分達に都合の悪い事は載せず、書け無い顕正会!家の固定電話は相手の電話番号が分かるナンバーディスプレイで防ぎ非通知出ない。仲良く無い同級生から、会おうょ?行かず、電話切れ!喫茶店ではコーヒー代を置いて逃げろ。けんしょう会は必ず肩・首を掴むから110番!会長の浅井昭衛ジーサンは、国民年金なんか将来必ず破綻ハタンするから保険料を納めるな?とホザキ。真相は 若い時に保険料を納めて無く、オジイチャンに成って悔し泣き!要するに保険料を納める金を顕正会に払え?と言う意味!国民年金は、若い時に保険料を納めていれば、老人に成って必ず年金が、毎月 死ぬ迄もらえるし、それだけじゃ無く、障害者年金と言って、大きな病気・ケガで若くして働け無くなった場合に、障害者年金が毎月 死ぬ迄もらえる。但し、保険料を納めていた人のみ!

なすび?

No title

うおーい。

なんでコメントがカオスになるですか?

なすび??

ダースベイダー様

べんぴねこさん、はじめまして。

ダースベイダー吹きました(笑)

ピチ高見てファンになりました!!
ニンッ♪は口癖になりました☆

YUZOさんのブログにて
4~6番収録とあったので、新作が出るんですか?
とても楽しみにしてます♪

ぜひJRでメジャーを目指してください!!

ピチ高のiPhoneアプリも期待してます☆
描いてる人

べんぴねこ

Author:べんぴねこ
アニメ作ってます。

petio『リモナイトラボ』『ササミ巻き』CM
歌もうたってます。

『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ』
天才科学者レオナルド博士と、キリンのジェフ太、ジェフ次郎兄弟がくりひろげるどたばたコメディ。huluにて配信中!

『ピチ高野球部』
九州8局限定、部員二人の野球部の青春ばかコンテンツです。DVDは全国的に発売中!

『ユルアニ?』放送終了!
「元気!!江古田ちゃん」と「ユル兄さん」作ってました。
DVDとかCDもでます。

『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』
DVD&Blu-ray発売中!第2弾もDVDでたよ!

『ジューキーズこうじちゅう!』
NHK教育「おかあさんといっしょ」で不定期放送中。DVDに収録されています。

『NHK高校講座ベーシック10』
『NHK高校講座ベーシック数学』
マスネコが活躍したりしなかったり

『もえろ!バッカルコーン』
MBSの天気予報枠でオンエアされたアニメ。「じゃがぽて仮面」のDVDに収録されています。

『いつもワガママガマ王子』
映画「パコと魔法の絵本」からのスピンオフアニメ。DVD好評発売中

その他アニメ企画じわりと進行中

早くこいこい
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷよぷよべんぴねこ
Twitter
温かいお便りをぜひ

名前:
メール:
件名:
本文:

作ってみた
ボタン押せば楽しいかも。適当に押してください。
がんばって更新
コメントもらうとうれしい
アーカイブー
トラックバックですか
作ってみた2
べんぴねこボタン2ごくたまにいいことが。
