スポンサーサイト


自転車盗難(泣)

自転車盗難s

8月になってしまいました。
7月はあっというまでした。ほんとに7月あったんでしょうか。3日ぐらいしかなかったんじゃないの?
久しぶりの更新ですが、悲しいお知らせです。

自転車を盗まれました

悲しい。
1週間前のことなんですが、とにかく悲しい。
くやしいというより悲しい。しょんぼり。

現在仕事が佳境にて、8月もうすこししたらしっかりと捜索に入りたいと思います。

画像の通りですが、
白いハンドル
白いタイヤ
白いサドル


黒のロードバイク(FELT F5)です。

それらしい自転車を見かけた方はぜひご一報くださいませ。

盗難ロードバイクは転売されることが多いらしいです。
中古の自転車店の情報なんかもお知らせいただけると助かります。

ちょうど購入1周年の日だったんですよねえ。盗まれたの。
現在はほこりをかぶりまくっていたクロスバイクくんにまたがっております。

戻ってくるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

偶然ですね…

自分もその日の少し前に、自転車を盗まれてしまいました(涙)




しかも、家の裏に置いてたものです。
我が家は集合住宅で一件一件に塀のような仕切りはないのですが、
場所が場所だけにかなり不気味です。


べんぴねこさんの自転車が見つかるといいですね。

お仕事頑張ってください!

Re: 偶然ですね…

ううう…。つらい。つらいですよねえ。

お互い見つかると良いですね。
描いてる人

べんぴねこ

Author:べんぴねこ
アニメ作ってます。

petio『リモナイトラボ』『ササミ巻き』CM
歌もうたってます。

『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ』
天才科学者レオナルド博士と、キリンのジェフ太、ジェフ次郎兄弟がくりひろげるどたばたコメディ。huluにて配信中!

『ピチ高野球部』
九州8局限定、部員二人の野球部の青春ばかコンテンツです。DVDは全国的に発売中!

『ユルアニ?』放送終了!
「元気!!江古田ちゃん」と「ユル兄さん」作ってました。
DVDとかCDもでます。

『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』
DVD&Blu-ray発売中!第2弾もDVDでたよ!

『ジューキーズこうじちゅう!』
NHK教育「おかあさんといっしょ」で不定期放送中。DVDに収録されています。

『NHK高校講座ベーシック10』
『NHK高校講座ベーシック数学』
マスネコが活躍したりしなかったり

『もえろ!バッカルコーン』
MBSの天気予報枠でオンエアされたアニメ。「じゃがぽて仮面」のDVDに収録されています。

『いつもワガママガマ王子』
映画「パコと魔法の絵本」からのスピンオフアニメ。DVD好評発売中

その他アニメ企画じわりと進行中

早くこいこい
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷよぷよべんぴねこ
Twitter
温かいお便りをぜひ

名前:
メール:
件名:
本文:

作ってみた
ボタン押せば楽しいかも。適当に押してください。
がんばって更新
コメントもらうとうれしい
アーカイブー
トラックバックですか
作ってみた2
べんぴねこボタン2ごくたまにいいことが。
