

ジロデ信州2012無事完走

先々週の10月7日に、アニメ業界恒例自転車ツーリング、ジロデ信州2012が行われました。
昨年は体調不良によりリタイア
今年は自転車の盗難にも遭い、写真に写っている(ぼくは真ん中のオレンジのサングラスです)借り物自転車にて参加です!
O橋Pありがとう!



走行中の写真があまりないのですが、

東京都の西の方を出発して、奥多摩湖通って、山梨県に入って、

大きな地図で見る

柳沢峠というたかい峠を越えます。
ここでだいぶばてています。

ばてているからクリームパンを食べるの図
jiro2012_2.jpg

そこからはずどーんと下りまして、甲府市内。
さらにまたずんどこ上って長野県まで到達し、160キロを走破するという大変なイベントでありました。

ぼくのような普段運動しない人にとっては、完走が目標なのですが、たっぷり10時間かかりました。
10時間も自転車漕いでたんだー。ばかだなー、って自分でも思います。

もはや自分との闘い&秋の景色を楽しむ、っていうのが目的なんですよねえ。

jiro2012_4.jpg
ゴールしてへろへろ

jiro2012_5.jpg

スープの炊き出しをいただきます。
DLE以外にもアニメの会社がやまほど参加しています。みなさまお疲れさまでした。

jiro2012_6.jpg

チームDLEが大所帯になりました。
サポートの皆さんありがとう!
来年…は自転車次第ですが、また出よう…かな…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジロデ信州2012無事完】

先々週の10月7日に、アニメ業界恒例自転車ツーリング、ジロデ信州2012が行われました。昨年は体調

コメントの投稿

非公開コメント

描いてる人

べんぴねこ

Author:べんぴねこ
アニメ作ってます。

petio『リモナイトラボ』『ササミ巻き』CM
歌もうたってます。

『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ』
天才科学者レオナルド博士と、キリンのジェフ太、ジェフ次郎兄弟がくりひろげるどたばたコメディ。huluにて配信中!

『ピチ高野球部』
九州8局限定、部員二人の野球部の青春ばかコンテンツです。DVDは全国的に発売中!

『ユルアニ?』放送終了!
「元気!!江古田ちゃん」と「ユル兄さん」作ってました。
DVDとかCDもでます。

『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』
DVD&Blu-ray発売中!第2弾もDVDでたよ!

『ジューキーズこうじちゅう!』
NHK教育「おかあさんといっしょ」で不定期放送中。DVDに収録されています。

『NHK高校講座ベーシック10』
『NHK高校講座ベーシック数学』
マスネコが活躍したりしなかったり

『もえろ!バッカルコーン』
MBSの天気予報枠でオンエアされたアニメ。「じゃがぽて仮面」のDVDに収録されています。

『いつもワガママガマ王子』
映画「パコと魔法の絵本」からのスピンオフアニメ。DVD好評発売中

その他アニメ企画じわりと進行中

早くこいこい
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷよぷよべんぴねこ
Twitter
温かいお便りをぜひ

名前:
メール:
件名:
本文:

作ってみた
ボタン押せば楽しいかも。適当に押してください。
がんばって更新
コメントもらうとうれしい
アーカイブー
トラックバックですか
作ってみた2
べんぴねこボタン2ごくたまにいいことが。
