

しゅうまつねこ


ソフトボールばんざーい!

日曜日の朝に、ガマ王子のとくばんやります。
朝10時半からテレビ東京系列で!
とおもったら衝撃の事実発覚…!テレビ東京がうつる地域だけだそうです…ションボリ…

ご覧になれるかたはぜひどうぞ…

どようびはファイテンションテレビ。
九州のみなさんは火曜日ですね。
べんぴねこを探せ!のメールが予想以上にたくさんきてびっくりです。
感想も書いてもらって、うれしい限りです。
がんばりまーす。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の所、テレビ東京写ります!!
覚えてれば見ますね!(オイ

No title

オイ!ww

No title

あのーー・・・・・・すみません!!!!
忘れてました!て、ゆーか寝てました!!(オイ
本当にごめんなさい!
描いてる人

べんぴねこ

Author:べんぴねこ
アニメ作ってます。

petio『リモナイトラボ』『ササミ巻き』CM
歌もうたってます。

『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ』
天才科学者レオナルド博士と、キリンのジェフ太、ジェフ次郎兄弟がくりひろげるどたばたコメディ。huluにて配信中!

『ピチ高野球部』
九州8局限定、部員二人の野球部の青春ばかコンテンツです。DVDは全国的に発売中!

『ユルアニ?』放送終了!
「元気!!江古田ちゃん」と「ユル兄さん」作ってました。
DVDとかCDもでます。

『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』
DVD&Blu-ray発売中!第2弾もDVDでたよ!

『ジューキーズこうじちゅう!』
NHK教育「おかあさんといっしょ」で不定期放送中。DVDに収録されています。

『NHK高校講座ベーシック10』
『NHK高校講座ベーシック数学』
マスネコが活躍したりしなかったり

『もえろ!バッカルコーン』
MBSの天気予報枠でオンエアされたアニメ。「じゃがぽて仮面」のDVDに収録されています。

『いつもワガママガマ王子』
映画「パコと魔法の絵本」からのスピンオフアニメ。DVD好評発売中

その他アニメ企画じわりと進行中

早くこいこい
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷよぷよべんぴねこ
Twitter
温かいお便りをぜひ

名前:
メール:
件名:
本文:

作ってみた
ボタン押せば楽しいかも。適当に押してください。
がんばって更新
コメントもらうとうれしい
アーカイブー
トラックバックですか
作ってみた2
べんぴねこボタン2ごくたまにいいことが。
