スポンサーサイト


まつりのあと


「キリン村のハロウィンパーティー」
無事終了いたしました。
ほんとうに、ほんとうにたくさんの方のご来場、ありがとうございました。
夢のような一日でした。

写真一枚目は、みなさんがお帰りになった後、ぽつんと会社のロビーに置かれたべんぴねこマスクです。
ごらんのとおり、猛烈にブカッコウです。
今回のイベントの最大の失敗といっても過言ではありません。
こんなぼへぼへのものでも写真をとっていってくれたみなさん、ありがとうございます。
とてもかぶって人前に出る勇気はありませんでした。

さすがにへとへとです。
今日はもうバタンキューでしょう。

改めて、みなさん、ありがとうございました。
いい夢が見れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
べんぴねこさんのブログに書きこみするのは初めてです!
今日のハロウィンパーティーすごく楽しかったです。


サインありがとうございました!うれしいです!
たくさん買ったグッズも
宝物にします!

アニメショーもすごく楽しかったです!
私も小さい子にまじって椅子に座りたかったな!

No title

手作り感いっぱいのべんぴねこ、私は好きです。

キリン村特別劇場、すごい盛り上がりでしたね~(^m^)
人混みが凄くて何が何だか分からないうちにDLEを出ていて、
気がついたら帰りの電車に乗ってました(;人;)



No title

お疲れ様でした。

あ~そのマスクほしいww
私は人前に出る勇気ありま~す
う~ほしいwww
描いてる人

べんぴねこ

Author:べんぴねこ
アニメ作ってます。

petio『リモナイトラボ』『ササミ巻き』CM
歌もうたってます。

『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ』
天才科学者レオナルド博士と、キリンのジェフ太、ジェフ次郎兄弟がくりひろげるどたばたコメディ。huluにて配信中!

『ピチ高野球部』
九州8局限定、部員二人の野球部の青春ばかコンテンツです。DVDは全国的に発売中!

『ユルアニ?』放送終了!
「元気!!江古田ちゃん」と「ユル兄さん」作ってました。
DVDとかCDもでます。

『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』
DVD&Blu-ray発売中!第2弾もDVDでたよ!

『ジューキーズこうじちゅう!』
NHK教育「おかあさんといっしょ」で不定期放送中。DVDに収録されています。

『NHK高校講座ベーシック10』
『NHK高校講座ベーシック数学』
マスネコが活躍したりしなかったり

『もえろ!バッカルコーン』
MBSの天気予報枠でオンエアされたアニメ。「じゃがぽて仮面」のDVDに収録されています。

『いつもワガママガマ王子』
映画「パコと魔法の絵本」からのスピンオフアニメ。DVD好評発売中

その他アニメ企画じわりと進行中

早くこいこい
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷよぷよべんぴねこ
Twitter
温かいお便りをぜひ

名前:
メール:
件名:
本文:

作ってみた
ボタン押せば楽しいかも。適当に押してください。
がんばって更新
コメントもらうとうれしい
アーカイブー
トラックバックですか
作ってみた2
べんぴねこボタン2ごくたまにいいことが。
