スポンサーサイト


グッズー


実写のディレクターからアニメのディレクターになろうと決心したきっかけのひとつに、
自分のアニメのグッズがほしい!っていうのがありました。

ちょっとずつ実現できてうれしいです。
写真はガマ王子トートバッグと、キリン村ケータイクリーナー&ガマ王子ケータイクリーナーです。

トートバッグはぼくもよくわからないうちに入手不可能になり、なぜか一枚ぼくのもとにやってきました。
今はジョギンググッズが入ってます。

1104yori.jpg
ケータイクリーナーはずっとコフィーちゃんをくっつけてたのですが、先日切れてしまい、やっとキリン村&ガマ王子に乗り換えました。
二つあると画面拭き放題です。

なかなかみなさんのお手元に届くような流通にのせられないのが現実なのですが、もっと愛されるグッズをたくさんの方に届けられるようにがんばります。

わーっしょい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~かわいい~wwww

携帯クリーナーって意外と便利だけど
逆に傷になっちゃうときがあるので
(ストラップに金具があると・・・)
選ぶのに悩むときがあります。

みなさんは何つけてるんだろ・・・

ちなみに私はガチャガチャのピカチューつけてます。
ヒコ狙ってるんだけど・・・ねw

No title

かわいいですね!!私も欲しい!!
ケータイは持ってませんが、筆箱にBLEACHのガシャガシャ
つけてますww
ケータイ持ってる人はいいですね~

( ̄▽ ̄)

自分の作品がグッズとかになって、お店に置かれるって凄くモチベーション上がりますよね~!!
頑張った自分へのご褒美っすね。

僕も企画が通る様にコツコツ企画書仕上げてます。

さtsuみさん>
仕事頑張って下さいね~(>д<)
憂鬱な時はコーヒー一杯で回復っす☆

りなさん>
僕の携帯は嫁様セレクションのジュースのオマケでイッパイっす。ソロソロシャツの胸ポケから溢れそう(汗)

(^o^)/

Bネコさん>
有り難うございますww
お昼休みは友達と一緒なのでお喋りをして元気回復します(^人^)
コーヒーもいいですよね!

前世さん>
友達に日番谷くんが好きな人がいてストラップつけてますよ~!

りなさん>
ポケモン好きですか?
私はキティちゃんが大好きです!!

No title

みなさんいろんなのつけてますね♪

前世さん>高校生になったら
携帯買ってもらえるといいですねw
そしたらどんなストラップつけるんだろ~?

Bネコさん>携帯が大変なことになっているんですね?!
奥様の携帯もすごいのでしょうか??

さtsuみさん>ポケモンは特に好きではありませんw
ヒコザルがなぜか好きなので・・・
それ以外はよく知らないのですw
キティちゃんは私も大好きですよ~
小さい頃からのがたくさんあります☆

べんぴねこグッツいっぱい作ってほしいなぁ~
キリン村のDVDのおまけに
何かつけてほしいって思う
いちふぁんでありますw

No title

さtsuみさんとBねこさんは社会人なんですか・・・??

さtsuみさん>日番谷っすか?!日番谷ですか!!(しつこい)
日番谷大好きです!!皆からヲタクと呼ばれるほど・・・

りなさん>お母さんが「今度の中間で10位やったら買っちゃあ」
と言っていましたww私が10位?ありえませんねぇ~ww
そんで、中間が終わって結果が返ってきて見て見ると・・・
88人中53位!! えぇ、そうですバカなんですww

母の言葉は方言です

なんとな~く 社会人(笑)

携帯の待ち受け画面とストラップが自分のキャラってほんとに素敵ですね!!
おととい私のストラップも突然切れました(ひゃ~不吉)
マリオ&ルイージを付けてたんですが、ルイージの首がとれてしまいました(悲)
首が凝ってたのかなあ・・ルイージ(笑)
なので今は何もなく寂しいです。

前世さん>「十番隊隊長、日番谷冬獅郎だ!」の日番谷くんですよ~!
人気ありますよね~!! その人もグッズかなり持ってます!去年の映画「ザ・ダイヤモンドダストリベリオン」観ましたよ~!!
私は今 ソウル が気に入ってます!

りなさん>キティちゃんかわいいですよね~!!
キティちゃんはグッズが多いので集めるとキリがないです。

グッズ

街中で付けてる人を見たら「お♪」って思いますよね。
今年の夏は博士のTシャツ着た子を結構見ましたよ( ̄▽ ̄)

りなさん>
奥様の携帯にはチェブラーシカが一匹ぶら下がってるだけです…。自分の携帯はシンプルなのがイイらしい(T_T)
前世さん>
はい!社会人ですよ~。サラリーマンしてます。
描いてる人

べんぴねこ

Author:べんぴねこ
アニメ作ってます。

petio『リモナイトラボ』『ササミ巻き』CM
歌もうたってます。

『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ』
天才科学者レオナルド博士と、キリンのジェフ太、ジェフ次郎兄弟がくりひろげるどたばたコメディ。huluにて配信中!

『ピチ高野球部』
九州8局限定、部員二人の野球部の青春ばかコンテンツです。DVDは全国的に発売中!

『ユルアニ?』放送終了!
「元気!!江古田ちゃん」と「ユル兄さん」作ってました。
DVDとかCDもでます。

『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』
DVD&Blu-ray発売中!第2弾もDVDでたよ!

『ジューキーズこうじちゅう!』
NHK教育「おかあさんといっしょ」で不定期放送中。DVDに収録されています。

『NHK高校講座ベーシック10』
『NHK高校講座ベーシック数学』
マスネコが活躍したりしなかったり

『もえろ!バッカルコーン』
MBSの天気予報枠でオンエアされたアニメ。「じゃがぽて仮面」のDVDに収録されています。

『いつもワガママガマ王子』
映画「パコと魔法の絵本」からのスピンオフアニメ。DVD好評発売中

その他アニメ企画じわりと進行中

早くこいこい
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷよぷよべんぴねこ
Twitter
温かいお便りをぜひ

名前:
メール:
件名:
本文:

作ってみた
ボタン押せば楽しいかも。適当に押してください。
がんばって更新
コメントもらうとうれしい
アーカイブー
トラックバックですか
作ってみた2
べんぴねこボタン2ごくたまにいいことが。
