スポンサーサイト


まきまき


はなまるマーケットでマフラー(ストール?)特集やってたので、
今日はちょっと巻いて出勤しました。

首回り巻いておくとあったかいですねぇ。

ずんどこ寒くなりますのでみなさんもあったかくしてくださいねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日からものすんごく寒くなりますよね~
でも私は寒いのが好きなので
ありがたい♪
冬でもミニスカ・ホッパンですw
べんぴさんもみなさんも
風邪には気をつけてくださいね~

前世さん>あら運動もダメなんですか。
まだまだこれからですよ♪
若いんだしww

さtsuみさん>ご当地キティですか?
高速のSAとか売ってますよねw
ご当地のありがたみが・・・って思っちゃいます。

Bネコさん>ペッチャンコって・・・
大変ですね。
でも・・・・・幸せなんでしょ~??

No title

いよいよ冬って感じですかね。
風の強い日が多くなってきました。
インフルエンザやノロウィルスなど、感染力が強い病気が心配な季節でもあります。皆様、お気を付け下さい!

りなさん>そうなんですよね~。結構いろんなところで買えちゃいますww

冷たい雨

寒いっす!!
冬場はニットキャップとマフラーとカイロが無いと生きていけません…そろそろコートを新調しよ~かな。

りなさん>
幸せなんかな…?
癒しの時間はナナちゃん(ワン子)と遊ぶ時っす( ̄▽ ̄)

No title

寒いでうねぇ~、ここはまだいい方なんだろーなー(福岡)
北海道とかは雪が降ってそう・・・・・
学校行くときとかは凍え死にそうですww

さtsuみさん>私は特典は買わない派なんですよねww
映画館で買います!お金がないだけなんですがね~

Bネコさん>いいなぁ~私も犬が欲しい!!癒されたいですww

りなさん>私って若いんですかね・・・りなさんは高校生?

コメントしてる皆さん>私が一番若いんですかねぇ・・・?
皆さんは何歳ですか?

No title

今日はホント寒かったぁ~
べんぴさんは今日も走ったんですか?
寒いと逆に体あったまっていいですよね。

さtsuみさん>力説してますが
もしかしてすぐに風邪ひいちゃったりしちゃう人ですか?
ただの風邪ほどなかなか治りにくいんですよね。
私はすぐに風邪ひく人なので気をつけますww

Bネコさん>犬飼ってるんですねw
私も飼ってますよ~家はちょっとした動物園状態になってますw
ブログでも愛犬紹介してますのでよかったら見に来てください♪

前世さん>多分一番若いと思うよ~
ってか何歳ってすごい質問w
ちなみに私は○6歳~です♪

アカン!

寒過ぎ~(+_+)
コタツ出してしまいました。
明日から職場は暖房で空気カラカラなんやろ~な…加湿器借りてこな。

前世さん>
ワン子イイですよ~可愛すぎ!!
歳ですか?28ですよ。
りなさん>
うちはポメラニアン一匹だけですが毎日暴れまくって部屋が大変っす。
僕も喉が弱いんで風邪よくひくんですよ~(>д<)ケホケホ

No title

寒い、寒い(・口・)  指先が冷たいです。
冬は学生時代、持久走がありましたね。芸術系?の私にとってはイヤな行事でした。
べんぴねこさん、ジョギング頑張って下さい!

りなさん>病気について力説してましたかね~(笑)
去年インフルとノロにかかった人がいたんです。そして、ちょうど社内報で「ノロウィルス注意」ってまわってきたので思い出したんですよ(^人^)
私自身はそんなに風邪をひきやすくはないです!
なので、かかったら重傷化しそうで怖い・・

前世さん>年齢ですか~(笑)
703x0.26-91  歳・・
なんて。
16歳だったらいいな~って位の年齢です(^皿^)

 

No title

寒いのはいいんですけどねぇ~・・・・・・・
きましたよ・・・ついにこのときが・・・・・
期末の試験範囲発表されましたよ・・・
ま、でも私は勉強しない人なのでww

りなさん>ブログやってるんですねww私もやってますよ~
今度教えますww

コメントしている皆さん>私は13ですがね・・・・前は早く歳を
とらないかなぁ~って思ってたんですけどねぇ・・・
描いてる人

べんぴねこ

Author:べんぴねこ
アニメ作ってます。

petio『リモナイトラボ』『ササミ巻き』CM
歌もうたってます。

『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ』
天才科学者レオナルド博士と、キリンのジェフ太、ジェフ次郎兄弟がくりひろげるどたばたコメディ。huluにて配信中!

『ピチ高野球部』
九州8局限定、部員二人の野球部の青春ばかコンテンツです。DVDは全国的に発売中!

『ユルアニ?』放送終了!
「元気!!江古田ちゃん」と「ユル兄さん」作ってました。
DVDとかCDもでます。

『モンハン日記ぎりぎりアイルー村』
DVD&Blu-ray発売中!第2弾もDVDでたよ!

『ジューキーズこうじちゅう!』
NHK教育「おかあさんといっしょ」で不定期放送中。DVDに収録されています。

『NHK高校講座ベーシック10』
『NHK高校講座ベーシック数学』
マスネコが活躍したりしなかったり

『もえろ!バッカルコーン』
MBSの天気予報枠でオンエアされたアニメ。「じゃがぽて仮面」のDVDに収録されています。

『いつもワガママガマ王子』
映画「パコと魔法の絵本」からのスピンオフアニメ。DVD好評発売中

その他アニメ企画じわりと進行中

早くこいこい
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷよぷよべんぴねこ
Twitter
温かいお便りをぜひ

名前:
メール:
件名:
本文:

作ってみた
ボタン押せば楽しいかも。適当に押してください。
がんばって更新
コメントもらうとうれしい
アーカイブー
トラックバックですか
作ってみた2
べんぴねこボタン2ごくたまにいいことが。
